新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

急に暑くなって怒(おこ)な話。


f:id:Sinzaki-Maskof:20210423011844j:image

こんにちは、新崎です。

私は今若干怒ってる…気がします。

 

すいません、いうほど怒ってはいません。

 

しかし、昨日今日と私はビックリしました。

 

突然暑くなりましたよね。

 

いや、ほんと突然すぎてビックリですよ。

ちょい前まで少し薄寒いかもなぁ、ぐらいだったのにいきなり夏並みの暑さですよ。

ビックリですよ。

まだ4月ですよ?

 

しかし、この記事を読んでいる人の中には「エアコンつければええやん」と思っている人もいるでしょう。

しかし、残念。

私の部屋にはエアコンがありません。

つけるのもめんどくさいいです、高いし。

 

なのでこの2日、私は扇風機でなんとかしました。

それはそれはたいそう生温い風がきましたよ。

 

正直、暑いとモチベーションがだだ下がりで絵が全く進みません。

まぁ、夜にはマシになったので夜に作業しましたけど。

 

でも、とにかくこのままではマズイです。

春でこの暑さ、夏になったら部屋の中で死んでしまいます。

しかもリスポーン地点はこの家なので無限デスループに陥ってしまいます。

 

ということで私は部屋に置く系のクーラー的な物を買うことにしました。

 

本当はスポットクーラーが欲しいです。

しかし、高い。

 

なので冷風機で妥協するしかないのか…。

 

でも冷風機ってほんとに涼しくなるのでしょうか?

 

まぁでも、今使ってるボロ扇風機よりかはマシか….。

 

こんな時誰かいれば怖い話でもして涼まれるんですけどね。

流石にいません。そんな人。

しかも怖い話苦手ですし、私…。

 

こういう時、雪女が欲しくなります。

皆さんもそう思いませんか?

 

冷気涼しいですよ、きっと。

 

しかもその涼しい風は雪女の口から発せられているんですよ。

 

美女の息で涼めるんですよ!

 

…雪女どこかに売ってませんかね。

 

あ、でもよく考えたらそれ人身売買だそれ。

だとしたら無理ですね。

 

どこぞのハンマー持ったペンギンみたいな王様みたいに氷風呂にでも入りますかね…。

風邪ひくかもなぁ…。

 

あ、でも馬鹿は風邪ひかないらしいですよね。

なら私は風邪ひかないということですね!(軽い自虐)

 

なんか話がそれた気がする。

 

とにかく暑いですよね。

 

皆さん熱中症には充分注意してくださいね。

まぁ、私は背中に排熱機関があるので熱中症のリスクは低いですけど。

 

水分補給もしっかりしましょうね。

レモンティー美味しいですよ。

 

 

ということで、今回は暑すぎたので急遽記事を書いた、という内容でした。

 

それでは、また次の記事でお会いしまょう。

 

それでは。