新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

ワクチン摂取が嫌な話


f:id:Sinzaki-Maskof:20210831020645j:image

こんにちは、新崎です。

 

私新崎、今週の金曜日に遂にアレのワクチン摂取をしに行く事になりました!

 

イェーイ!888!

 

と、言いたい所ですが、そうでもないのですよ。

 

正直言って、行きたくないです。

出来ることならワクチン摂取したくないです。

 

「注射怖いの?」

「副作用の心配?」

 

いや、違います。

 

私新崎が嫌だと思っているところはそこではなく、「打つと確定的に具合悪くなる」というところですよ!

 

マジでどういうことですか!これ!!

 

なんで具合悪くしに行かないと行けないんですか!

 

何故具合が悪くなると知っていて打たないといけないのですか!  

 

これがまだたまに具合悪くなる、程度だったらいいですよ。

でも確定じゃないですか。

 

恐怖ですよ。

 

打ってからジワリジワリと具合悪くなるのをただ黙って見なければいけないなんて。

 

恐怖ですよ!

 

そして今この文章を読んでいる皆さんの中には「打たないともっと酷くなるよ」

「ちょっと辛い思いをすれば後が安心」みたいに思う人もいるでしょう。

 

…。

 

 

そもそもなんですけど。

 

あれ本当に効くんですか??

 

今の所効いてる様子は微塵もない気がしますが…。

 

…。

 

いや、これ以上はめんどくさい人達に絡まれる恐れがあるので止めましょう。

 

 

それはそうと問題はまだあります。

「腕上がらなくなる」らしいじゃないですか。

 

どういうことや…。

 

この腕が上がらなくなる症状、正直言って私的にかなり問題なんですよ。

私は絵を描いているので、しかもデジタルで描いているので両手ちゃんと使うんですよ。

 

 それが使えなくなる恐れがある…。

 

ヒョエー(恐れ声)

 

まぁ、早めに投稿する絵描いとけば良いんですけどね。

 

いやー、どんな感じなんでしょうね。

そして2回目が辛いという情報は聞いているのでそれも嫌ですね。

 

まぁ、あまりネガティブに考えるのは私らしくないですよね。

すいません。

 

いやー!楽しみだなー!

 

腕じゃなくて脚とかに打ってもらおうかなー!

 

 

えー、ということで。

ワクチン摂取が嫌だ、というお話でした。

 

打った後はその都度具合の報告を記事に書くつもりです。

 

実はワクチン摂取したらやりたいことが私ありまして。

「腕立て伏せ」したいんですよ!

 

ワクチン摂取したら腕使えなくなるようなので、あえて腕立て伏せできるかやってみたいんですよ!

 

ということでそこら編も実際にやってみて記事にしたいと思います。

お楽しみに!

 

ということで、また次の記事でお会いしましょう。

 

では。(*´∀`)