新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

赤い彗星マクドナルドを買った話。

どうも皆さん、お久しぶりです。

 

いやぁー、本当に久しぶりですねー。

 

え?

毎日記事投稿するのはどうなったのか??

 

 

???

 

 

そんな話しましたっけ?(おとぼけ)

 

まぁ、そんな事はどうでも良いですよね(強制的スタイル)。

 

 

今回はタイトルにもあるとおり、先日マクドナルドで始まったとあるコラボ(?)。

 

シャア専用マクドナルド」

 

を買って来ました。

そんで食しましたので、今日はこのコラボバーガーをレビューしていきたいと思います!(YouTuberに憧れた子供感)

 

 

ということで、早速買ってきました品物

ドンッ!
f:id:Sinzaki-Maskof:20220624013409j:image

も一つ

ドンッ!(何故?)
f:id:Sinzaki-Maskof:20220624013441j:image

 

朝マックズゴック以外は全て買ってきたつもりです。


f:id:Sinzaki-Maskof:20220624014148j:image

こちら専用パッケージ、ドリンク入れ(語彙力)になっておりシャア専用ザクゲルググジオングの顔がプリントされています。


f:id:Sinzaki-Maskof:20220624014202j:image

そしてドリンク入れにはザクがプリントされており、こちらはザクとズゴックの2種類なのですが、どちらもザクでした。

 

これ「辛ダブチ」がやたら真っ赤に見えますが、実際はもうちょい優しい赤です。

 

何故だかカメラ越しだと真っ赤になってしまうようですね。

 

 

そして、肝心の味の方ですが、とても美味でした。

 

辛ダブチはパッケージにも警告があったので、少し身構えてしまいましたがそこまで激辛ではなく、ある程度の人であれば食べられると思います。

それでも辛口である事は変わらないので辛い物が苦手な方は注意です。

 

ガーリックテリヤキ赤いトマトバンズであり、シャア専用感が一番強いバーガーです。

味は万人受けであり、ガーリックはとても良い感じでした。

ただ、バンズのトマトは微か(味が)でしたね。

 

続いて白いトリチですが、率直にいってしまうとこの中で今回もっとも私が気に入ったのがこちらの白トリチでした。

私はチーズバーガーがそもそも好きなのですが、この白トリチはチーズたっぷり、おまけに肉も三枚で、とってもボリューミー。

満足感バッチリです!

私のようにチーズバーガーが好きな方には超オススメのバーガーですね!

 

最後にドリンクですが、鮮やかな赤はとても綺麗であり、とても美味しかったですね。

炭酸がそこまで強くないのも飲みやすく高ポイントです。

 

 

今回の「シャア専用マクドナルド」のハンバーガーは様々な人達の好みに基本的にマッチする3種類だと思います。

 

個人的には白いトリチが一番好きだったので、暇を見つけてまた買いに行こうと思います。

 

皆さんも是非食べてみては如何でしょうか?

 

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

 

では\(^o^)/