新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【小説】Love Lost #10

EP.10【共生共死】 『#"~』 人目も付かぬ、森とは言い難い枯れ木の奥底で。 耳をつんざくようなノイズが走る。 『……♪"~#"~』 エンジンの掛からない電動ノコギリみたく、ゴロゴロと。 爪で奏でる黒板の悲鳴みたく、キーキーと。 暗闇の中で無音に響く長針…

プーカ、プリムが大好きプカ!

プーカは一度、プリムに捨て割られたプカ。 役に立たなかったプーカは、逃げたプカ。 再開した時、その視線が怖くて仕方なかったプカ。 「何で居るの?」その言葉に感情がボロボロに膨れてしまって、爆発してしまったプカ。 でも、プリムはプリキュア達と出…

【小説】Love Lost #9

EP.9【世界アイドル】 「ひゃうッ////」 『……!///』パァ シミの付いた熱気の籠る小部屋。 いつもの如く、ドロドロに溶け合う愛撫に。 今日も、君の下品な絶頂顔を拝む筈だった。 「……ング?///」 『ロヴェ、何ですか今の声』ニヤ 『顔も、とっても可愛い♪』 「……

【小説】Love Lost #8

EP.8【キュートハート】 風化と虫食いで、ほとんど機能していない本をめくる。 『……愛』 この世界には、様々な愛の形があるようだ。 だが、これだけは。 『………暴力……傷跡』 納得できない。 『こんなものが、愛情であってはいけない』 __ ____ ____…