新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン摂取が嫌な話

こんにちは、新崎です。 私新崎、今週の金曜日に遂にアレのワクチン摂取をしに行く事になりました! イェーイ!888! と、言いたい所ですが、そうでもないのですよ。 正直言って、行きたくないです。 出来ることならワクチン摂取したくないです。 「注射怖い…

「才能」の話

こんにちは、新崎です。 今日の記事は私がとあるアニメのEPを見ていて思ったことです。 なんかいい話っぽい感じに出来そうなので(こう言うと一気に嫌な感じになりますね)記事に書こうというふうになりました。 さぁ、今日の話題は「才能」です。 皆さんは自…

絵を描くやる気がメキメキ下がる話

こんにちは、新崎です。 最近も変わらず暑いですねー。 皆さん水分補給はしっかりとしていますか? 適度に水分補給をしないと脱水症状が起こり、熱中症になり死にます。(極端) しっかりと水分補給しましょうね。 ということで、私は皆さんに水分補給を促した…

そして2ヶ月…。

こんにちは、新崎です。 ・・・。 最後に投稿した記事は確か「ムカデが肩まで登ってきた話」みたいな感じでしたね。 そして、そこから2ヶ月以上が経ちました。 ・・・。 違うんですよ。 けっして、「すっかり忘れてた」とか、「めんどくさかった」とかでは断…