新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

そして2ヶ月…。

こんにちは、新崎です。

 

・・・。

 

最後に投稿した記事は確か「ムカデが肩まで登ってきた話」みたいな感じでしたね。

 

そして、そこから2ヶ月以上が経ちました。

 

・・・。

 

違うんですよ。

 

 

けっして、「すっかり忘れてた」とか、「めんどくさかった」とかでは断じてないのですよ。

 

ただね、一つ言い訳するとですね。

 

・・・。

 

まぁ…。

 

めんどくさくて書かなかったらそのまま忘れてました。

 

そして、今日「なんだこのアプリ?」と思って開いたら自分のブログが出てきたのです。

 

まぁ良いのですよ。

 

特に見ている人が居るわけでもないし。

 

しかし、2ヶ月も放置したことは事実、勿論謝ります。

 

 

すいません🐤

 

 

恐らくこれからも投稿頻度は極めて遅いでしょうね。

多分、1年に1記事位だと思います。

 

それでも、せっかく登録したので頑張ってこれからも書いて行きます。

 

 

ということで今回の記事は2ヶ月もの間放置していた事の報告でした。

 

それではまた次の記事でお会いしましょう。

 

 

では。