新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

2回目のワクチン摂取を受けた話


f:id:Sinzaki-Maskof:20210925020000j:image

 

こんにちは、新崎です。

 

昨日は二回目のワクチン摂取だったと言うことで、私新崎、早速行って来ました。

 

一回目の際は、ほぼ症状なんて出る事はなく、むしろ腕立て伏せした右腕の方が痛かったです。

強いて挙げる症状といえば、若干腹を下した位ですかね。

 

まぁですが、期待していたよりも遥かに症状もクソもありませんでした。

 

しかし、今回は2回目の摂取。

 

噂にはかねがね聞いておりますが、どうやらこのワクチン摂取は2回目が辛いらしいです。

本当かはわかりませんが。

 

つまり、前回ほぼ症状が出なかった私も今回は苦しむ可能性大ということです!!

 

前回が前回なだけに、今回は割りと期待している自分史がいます。

 

果たしてどんな症状が出るのか?

楽しみです。

 

ちなみに、今はどんな感じかと言うとですね。

 

 

症状はないですね、今の所。

 

まぁ、腕は若干痛いですが。

まだそこまで、辛いとかはないですね。

大丈夫かな、これ。

 

それと今回のワクチン摂取は前回と違い、異様にテンションが上がるという症状はないです。

これに関しては本当に謎です。

誰か同じ症状に陥った人は教えて下さい。

 

 

ということで、今の所はこんな感じですかね。

やはり本番は2日目ですよね。

果たしてどうなるのか?

 

ほんのり期待しておきましょう。

 

 

それでは、今回は2回目のワクチンを打って来たという報告でした。

 

また次の記事でお会いしましょう。

 

では。(・д・)ノ