新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

頭のモヤ、怖い感覚の話

どうも、新崎です。

 

突然ですが、私は今急遽ブログの記事を書いています。

 

いつもと違い今日はジョークなのど挟めないことを許して下さい。

 

単刀直入に言って私はかなり危ない状態に自分では陥っている感覚がしています。

 

というのも私にもほぼ初めてである感覚であるため、全貌を皆様にお伝えする事が出来ません。

 

早速本題に入らせて頂きます。

 

私は寝る前、1時間ほど前に小説(二次)を書いており、途中眠気に教われたので、作業を止めて眠ろうとしました。

 

その後です。

 

何か分からない違和感に襲われました。

 

何か凄く中途半端な気分で7モヤモヤして、頭に何かがつっかかっているように気持ち悪いです。

 

私はなんとか動画を見ながら眠ろうとしますが、もう今にでも発狂したいです。

 

叫びたいです。

 

なんですかこの感覚は、教えて下さい。

 

眠ると私のこの症状はよりひどくなるようです。

 

座ってみましたがそれでも頭がとても気持ち悪いです。

 

怖いです。

 

本当に怖いです。

 

自分の症状の正体もわからず、今にも発狂したいくらいの感覚があるんです。

 

こんな時間ですが助けを呼びたい。

 

怖い。

 

Twitterでもすこし呼び掛けるかもしれませんが、明日には治っていることをほんとうに期待します。

 

 

これが最後にならないようにしたい。

 

 

終わります。