新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心が鉄で出来ている…話。

私は。 昔から移り変わりが激しい。 時に様々な物に影響されて。 時に自分からやってみたいと呟いて。 今まで色んな事に熱中してきた。 「夢中」? 違う。 「熱」中。 一歩間違えれば星を掴めるような事も。 第三者から見れば非常に下らない事も。 始めて。 …

少女☆歌劇レビュースタァライトが神アニメだった話

「トップスタァを目指して、 歌って踊って奪い合いましょう」 ということで皆さんこんにちは。 第99期生 出席番号519番 新崎 入ります! 519というのは自分の誕生日です(どうでもいい)。 タイトルにもあるとおりです。 私は前から気になっていたアニメ。 『…

急に暑くなった話「令和ちゃん頑張れ!の巻」

現在3月です。 寒い時期も終わり、溶けた雪は春の暖かな季節がやってくるのを知らせてくれます。 そう、暖かな…。 あ、暖かな…。 暖かな……。 いや暑っっっっ!!!!! え、暑い? ちょ、暑いんですけど…。 え、今3月ですよね? 6~7月じゃないですよね? ち…

蚊に刺されたような跡があったと思ったらマジで蚊の仕業だった話

蚊に刺されたような跡があったと思ったらマジで蚊の仕業だったんだ…。 な、何を言ってるか分からないと思うが私もわからん。 というわけで、昨日蚊に刺されたような跡が出来て、その後ストレスがどうとか疲労がどうとか言っていましたが。 普通に蚊の仕業で…

蚊刺された跡があった話(冬)

深夜2時。 作業を終えて私は布団に入り情報収集をしていたのですが。 なんか腕が痒くてですね、ちょくちょく掻いてたんですよ。 そしてふと、違和感を感じて腕を見たら蚊に刺された時のような跡がありました。 (;´д`) 3月とはいえ、はやない? まだ家はバリ…