新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

蚊に刺されたような跡があったと思ったらマジで蚊の仕業だった話


f:id:Sinzaki-Maskof:20220311013203j:image

 

蚊に刺されたような跡があったと思ったらマジで蚊の仕業だったんだ…。

 

な、何を言ってるか分からないと思うが私もわからん。

 

というわけで、昨日蚊に刺されたような跡が出来て、その後ストレスがどうとか疲労がどうとか言っていましたが。

 

普通に蚊の仕業でした(^-^)

 

( ・_・)ノΞ●~* 🦟

 

蚊「😇」

 

 

はい。

 

ちなみに何故そう気付いたかと言うと、昨日の記事を書いた後、ぷぅ~んという蚊独特のあのモスキート音が聞こえたからです。

 

やっぱり早い気がします…。

 

蚊って5~6月位からじゃないのですか?

 

私は3箇所近く刺されて正直キレそうです。

 

(    ^-^)ノΞ●~*🦟🦟🦟

 

蚊「😇😇😇」

 

 

本当は蚊取り線香を焚きたいのですが、家にはヌコがいるので無理なのですよね。

 

仕方ないのでとりあえず見つけ次第倒す方向でやっていきたいと思います。

 

 

ということで、今回は蚊についての記事でした。

 

皆さんも蚊を見つけたら笑顔で天国への切符を配布してあげましょう。

 

それでは、次の記事でお会いしましょう。

 

では(^-^)