新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

蚊刺された跡があった話(冬)


f:id:Sinzaki-Maskof:20220310021236j:image

 

深夜2時。

 

作業を終えて私は布団に入り情報収集をしていたのですが。

 

なんか腕が痒くてですね、ちょくちょく掻いてたんですよ。

 

そしてふと、違和感を感じて腕を見たら蚊に刺された時のような跡がありました。

 

(;´д`)

 

3月とはいえ、はやない?

 

まだ家はバリバリ寒いですよ。

 

若干ショックを受けた私でしたが、どうやら蚊のせいではない可能性もあるようで。

 

蚊「( ´,_ゝ`)」

 

ストレスや疲労等でも出来るらしいです。

 

他にも要因はありますが、まあまあ多いので書きません。めんどくさい(直球)

 

疲労、と言われると確かに思いあたることがあるんですよねぇ…。

 

最近遅くまで作業続きでしたので。

 

ちなみに酷くなるようなら病院等に言って相談すればそれ相応の薬を貰えるみたいです。

 

とりあえずは私も様子見ですね。

 

ということで、今回はまだ寒いにも関わらず蚊に刺されたような跡があった話でした。

 

家は暖かくなると蜘蛛、ヤモリ、ムカデ、ゴキブリ等のオンステージになるので個人的には一生寒いまんまであって欲しいところです。

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

 

では(*´∀`)