新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

【幼姉虜莉(おねロリ)】ロリおね


f:id:Sinzaki-Maskof:20240509025552j:image

 

 

愛とは殺意の裏返し。

 


トキメキも過ぎれば腹が立つ。

 


嗚呼、殺したいよ。

 

 

 

「お姉ちゃん♪」

 


「んふふ、どうかしたかい?」ニタ

 


少女は何よりも美しく、神を憎み無信仰を貫く私が唯一崇拝するとすれば彼女だけだ。

 


「お姉ちゃーん//」スリスリ

 


「ふふ、甘えん坊さんめ……」

 


「そんなこと言って、ニヤニヤしてるのバレバレだよ?」

 


「おっと、これは図星を突かれたね」ナデナデ

 


ぐぅの音を塞き止めた名誉を称え、私は見上げる愛物を優しく撫でる。

 

ニヘラと頬を緩ませ、どうやらお気に召したようだと手を止めない。

 


(……あーもう、可愛いよ幼虜)

「可愛い、可愛いよ……幼虜」

 


「えへへ//」

 


全部可愛いって、きっと大罪。

 

小さくて、柔くて、甘ったるい良い香り。

 

髪はサラリ心地良く、大きく綺麗な瞳はいくらでも見つめたいし見つめられたい。

 

笑うと見える幼稚な歯は所々乳歯であり、これが自然的にいつかは緩んで抜ける。

 

そんな事を想像しただけで私の腹部は熱くなるし、下着は既に濡れている。

 

先細りした舌は嘘も下手っぴで純粋で、思わず引き千切って多量出血で殺したい。

 


(全部可愛いし、愛らしいから故に好き)

 


「幼虜~!」ハスハス

 


「んっ、お姉ちゃんくすぐったいよ///」

 


手の往復はそのままに、私は彼女の首筋に鼻先をあてがいスメルを啜る。

 

規則的な鼻息で少女が小刻みに震え、背中に回された手の握る力が強まった。

 


「好きだよ」

 


「うん、わたしもお姉ちゃん大好き!」

 


「んふふ、知ってる」

 


「ぁう、耳元で喋るの……や///」

 


子供なんてどこもかしこも弱点だらけ。

 

だから悪い大人に玩具にされて、挙げ句捨てられるのさ。

 

小さいイカっ腹を膨らませて、アザ作って、鼻血垂らして阿保顔晒して死んで行く。

 


(でも、私が興味を示すのは君ただ一人だけ)

 


仮に10人の幼女が目先にいるなら、君1人を犠牲にして助ける。

 


「ふー」

 


「ん……お姉ちゃん?///」

 


「しゅき」

 


少女を強く抱き締めた。

 


「わたしの方が、大好きだもん」ギュッ

 


「んふ、嬉しいねぇ」

 


自棄になって脆弱ながら必死に締め返す滑稽さといったら、もう可愛過ぎてツラい。

 

私が頭を捻ればすぐ死ぬクセに、生意気。

 


「幼虜……」

 


「お姉ちゃ、んむッ//」

 


「「___」」

 


淫猥な交じり、水音が響くキス。

 

私の楕円的な舌が、少女の未熟な肉をタンタンと貪り食らう。

 


「ふぅふぅ……ようろ、ンゥ///」

 


「ァ……おね、ちゃン///」

 


二人共々紅葉し、小さき彼女は歳に似合わない惚け顔。

 

潤んだ瞳から塩味の水分補給。

 

神も今日だけは、林檎より眼球をハンドジューサーにかけるだろう。

 


「………綺麗だ、幼虜」

 


「ッ__!」

 


透明な橋が建設されたも束の間、崩壊した虹に合わせて私は少女を押し倒す。

 


「お姉ちゃん?」

 


乱れた髪を治すことさえ、強く押し付けられた両手の封じでは叶わない。

 

華奢な腕は枝より美しく、枝より脆い。

 

愛おしいね。

 


「だから、ウザいなぁ」

 

「可愛いからさ、幼虜は綺麗で幼くて直ぐにでも天国行けちゃうよ?」

 


ギリギリって。

 


「お”__ちゃ……」

 


貧弱な首を両手で優しく絞めると、彼女は顔を赤く染める。

 

涎なんて溢して、汚いからもっと好きになる。

 


「殺したい、殺したい、好き好き!」

 

「小さい子本当に温かいし、プリプリで純白で死ねば良い///」

 

「幼虜、お姉ちゃんのこと愛して……」

 


「フフッ……いいよ、おねえちャん///」

 


なんてことだろう。

 

彼女は自ら服に手をかけボタンを外し、私の目前で開庁した。

 

手を忍ばせ捲り上げると白玉肌が殺害を促す。

 


「「___ッ////」」

 


こうやって時々タガが外れてしまい、私達は混ざり合う。

 

小学生とは思えぬ妖艶に脳は至福。

 


「愛してるよ、幼虜……ずっと」

 


互いに快楽でカイバを焼き焦がす。

 


「わたしも愛してる、お姉ちゃん///」

 

 

 


いつかは黒こげに、そして灰となり。

 

混ざりあって、死んで行きたい。