新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

【小説】Love Lost #8

f:id:Sinzaki-Maskof:20230902021518j:image

 

 

EP.8【キュートハート】

 


風化と虫食いで、ほとんど機能していない本をめくる。

 


『……愛』

 


この世界には、様々な愛の形があるようだ。

 

だが、これだけは。

 


『………暴力……傷跡』

 


納得できない。

 


『こんなものが、愛情であってはいけない』

 


__

____

______


「どけ」

 


『……』

 


「また失敗か……ククッ」ギリッ

 


歯の軋む音。

 

なんの為に創られたのかも分からずに、それは無残に壊される。

 

「……ザ………r」

 


______

____

__


『……下らない』

 


本は砂漠に落ち、ページが痛がる。

 

ワタシは、また消えた。

 


 


今日は、虫の居所が悪かった。

 

日に日に蓄積されていた歪みは、そんな言葉で誤魔化せやしない。

 


「……」

 


唇を滑り、取り出された強化プラスチック棒はほんのりと苦くて。

 


「……はぁ」

 


いっそ、噛んでしまおうか。

 

内から淡く光る蛍光グリーンを天井にかざし、そんな事を考える。

 


「……」

 


人が時折襲われる、どうしようもない自暴自棄。

 

普段はやらない、やってはいけない。

 

そんな事が突然どうでも良くなって、やってしまおうかと立ち上がる。

 


だが結局、最後の一歩は踏み出さない。

 

良く言えば、抑制。

 

悪く言えば、小心。

 


「……下らない」

 


投げ入れたキャンディ棒が液体に溶け出すと、円柱の底へ付く前に消えた。

 


『ロヴェ』

 


「どうした、ング」

 


『昼食をお持ちしました、そろそろ休憩しては如何ですか?』

 


シルクで鼓膜を撫でるような、淡い声色。

 

本日中は見たくなかった、いつもは笑顔で迎える君の姿。

 


「……ああ、そうだね」

 


嗚呼、今日も可愛い。

 


『では、一緒に食べましょう♪』ニコリ

 


「……あー、うん」

 


私がいつになく素直に聞き入れるものだから、彼女は嬉しそうに微笑む。

 

やめてくれ。

 

その光を向けるな。

 

頼むから。

 


「……………」

 


『ロヴェ?』

 


「……ング」

 


逃げ場のない衝動は、風船と同じだ。

 

無限に空気を蓄積出来ないように、ソレもいずれ破裂する。

 


『ひゃ……////』

 


「………」

 


不思議そうに見上げる少女の頬を、突如包む手の平。

 

小麦色の大きな両手は、君の小さなご尊顔を意図も容易く包囲する。

 

白く透き通る肌が、良く映えた。

 


『ロヴェ、どうしたのですか?///』

 


「………」フニフニ

 


『んむ///』

 


嗚呼、柔い。

 

ハリがあり、指は氷のように良く滑る。

 


『ろ、ロヴェ……///』

 


「……………」フニフニ

 


嗚呼、温かい。

 

懐かしい人肌が、あの頃を呼び覚ましそうだ。

 


『ふふっ////』

 


「!」

 


擽ったそうに、酷く幸福を謳歌して笑う。

 

少女は、私に針を向けている。

 

やめろ。

 


「なんだ……その顔…………」

 


嗚呼どうしよう。

 

可愛いよ。

 

愛らしいよ。

 

どうしよう、どうしよう。

 

何故だ、彼女は綺麗で美しくて、どうしようもなく温かい。

 

100%とという枠を越えて、当然の如く神に信頼を置いている。

 

裏切られる事を知らないのか、はたまたおちょくっているのか。

 


『少し驚いてしまいましたが……////』

 


やめろ、憂いた瞳が美しい。

 


『ロヴェの手は、やはりあったかいです///』ニコリ

 


「ッ!」

 


嗚呼、ムカつく。

 


『___ッ』

 


四方石に囲まれたこの場所は、乾いた音を反響させる。

 

しかし、破裂させたのはお前だ。

 


「………」

 


『___ぁ、えっ』

 


粘液がゆっくりと降下する、そんな長い長いワンシーン。

 

ようやくしりもちを着いた少女が、頬を抑える。

 

見開いたマゼンタが、止まったままの思考で見上げていた。

 


「…………」


「……ッ」

 


『……』

 


ハッと、刹那我に帰った時にはもう遅く。

 

目の前に赤く腫れる皮膚、その可愛さに自分の罪を知る。

 


「ぁ、あ……ご………ごめん」

 


行き場のない手は、彼女の肩を抱けず。

 

ただ、本心からなる心配と謝罪。

 


「つい、その…………大丈夫かい?」

 


涙が伝う。

 

嫌われたら、どうしよう。

 


『大丈夫ですよ、ロヴェ………////』

 


「えっ?」

 


違うな。

 

唾液が伝う。

 

もう一度、やりたい。

 


愛する人に与えられた痛みと傷跡は、どんな言葉より確かな愛情……////』ホホエミ

 


「!」

 


『だからワタシは、今……』

 


マゼンタが、ハートを象る。

 

はしたない、醜い惚け顔。

 

そうだ、私は何も悪くないじゃあないか。

 


『とても……嬉しい////』

 


「……ククッ」ニタ

 

「あぁー、ああ………あぁ」ニヤ

 


何ものにも代えられない。

 

たった1人の愛人を、どうして愛でずにいられよう?

 


『ッ……い"っ、ぁ』

 


掴んだ顔面を、そのまま石床に叩きつける。

 

手を退けると、痛さに顔を歪めた少女が惹き付けた。

 

うっすらと、涙を流す。

 


「………」フゥッフゥッ

 


『もっと、ください///』


『貴女の愛が、欲しいのです////』

 


「だまれ」

 


『___ぐっッ』

 


うるさいから、思い切り殴った。

 


『__ッ……あ"ッ///』

 


「あぁ……可愛いよ」

 


『い"っ__ぅあ……』

 


痺れる感覚、腕が小刻みに震えている。

 


歓喜に……打ち震えている。

 


脳を焦がす快感に。

 

 

「愛してる」

 


『ハァ………ハァ、が"ッ』


『ワタシも……愛し__ぅ"ッ』

 


左手の第2関節は華奢な首に食い込み、絶対に逃がさない。

 

ぐちゃぐちゃにトロけた表情が、本当に綺麗でまた殴打した。

 


「愛してる愛してる愛してる……嗚呼、愛してるよング///」

 


『……ぁ、ぁあぅ////』

 


"千差万別"の愛、それが全て純粋で綺麗なものだと誰が言った?

 

憎悪も愛も、行き着く先は皆同じ。

 

最大の愛情表現とは"殺す"こと。

 

千に連なる甘い言葉に何の意味もない。

 

一つの消えない傷は、嘘をつかない。

 


「可愛い、美しい……どんな言葉も」


「今の君には似合わない」

 


キズがついた物の、なんと美麗なることか。

 


『ろ、ぁ……ロヴェッ////』


「ろうぇ……ロ……う"え/////」

 


白い皮膚に、赤黒い川が流れている。

 

涙も唾液も紅液も、全てが私の麗しき愛人を醜く汚す。

 

頬は青紫に腫れ、虚ろな眼球は必死になって私を捉え、恍惚に笑う。

 


「なんて、扇情的な顔だろうね」

 


そっと、滴を拭ってみせた。

 


『貴女には、敵いません』ニコ

 


「………」

 


『あ"ぐッ__っ"……///』

 


また、充満する愛の鈴。

 

長い長い間、静かな石城には。

 

 

 


肉を叩く音だけが、鳴っていた。

 

 

 


 


「昨日は、本当にすまなかったね」

 


『ろ、ロヴェ……頭を上げて下さい!』

 


どれだけ愛し合っていたのか。

 

気付いた時には、肉裂かれ、骨があらぬ方向から飛び出た少女が転がっていた。

 


(………)

 


あんな景色、二度と見たくはない。

 


『どうされました?』

 


「……いや、なんでもないよ」

 


あの悲惨な光景。

 

思い出しただけで、絶頂してしまいそうだ。

 


『……ロヴェ』

 


「ん、どうしたんだいング?」

 


『ワタシは、少し悲しいです』

 


「?」

 


陽の光が透き通る、傷一つない肌。

 

下がった眉が、床の血痕にノスタルジーを見出す。

 

コールタールの虹骨も、今はゆっくりと骨を休めている。

 


「それは、何y」

 


『折角ロヴェが傷つけてくれたのに、もう………消えてしまいました』

 


「!」


「ククッ」

 


なんだその表情は。

 

心の底から悲歎している彼女が、全身の神経を逆撫でる。

 


『ロヴェ?』

 


「心配しなくていいよ、ング」スッ

 


『……ッ』

 


顎を持ち上げ、君を琥珀に映す。

 


「何度でも、つけてあげるよ」ササヤキ

 


二度と見たくはなかったが、どうやらそれは叶わぬ願いらしい。

 


『!』パァ

 

『ロヴェ////』

 


可愛い。


美しい。

 

愛してる。

 


「……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日も、残虐な愛撫に床を汚す。