新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トロピカル~ジュプリキュア 9話感想

こんにちは、新崎です。 本当に最近暑いです。 この間の暑さにブチギレてた記事を書いていた時よりはマシになりましたがそれでも暑いですね。 ということで今回はトロピカル~ジュプリキュアの9話感想です。 前回のニチアサの記事を見直して思ったのですが、…

ぷっちみく#12 感想

こんにちは、新崎です。 今回はD4DJのミニアニメ、ぷっちみくの感想を書いていこうと思います。 まぁ、こういうミニアニメ系のやつって中々感想書きずらいきがしますけどね。 今回の12話は良いですが、それ以外だと結構カオスなので、なんとも感想を書きずら…

急に暑くなって怒(おこ)な話。

こんにちは、新崎です。 私は今若干怒ってる…気がします。 すいません、いうほど怒ってはいません。 しかし、昨日今日と私はビックリしました。 突然暑くなりましたよね。 いや、ほんと突然すぎてビックリですよ。 ちょい前まで少し薄寒いかもなぁ、ぐらいだ…

尊いor切ないイラストやSSを見てると指先がくすぐったくなる話。

こんにちは、新崎です。 私は基本的に暇さえあればpixivを閲覧しています。 中でもよく見るのは好きなアニメの好きな百合カップリングのイラストやSSです。 普通にほのぼのとした百合も良いのですが少し切ない感じのもの、アブノーマルなものも大好物です。 …

ゼンカイジャー 第7カイ 感想

こんにちは、新崎です。 まさかのニチアサの感想を火曜日(そうすぐ水曜日)に書いていわけですが。 今回のゼンカイジャー第7カイは、とにかくテレビの前で興奮しっぱなしでした。 とにかく色々詰め込み過ぎてびっくりでしたね。 ということでさっそくいきま…

仮面ライダーセイバー 31話感想

こんにちは、新崎です。 今回は仮面ライダーセイバーの31話の感想を書いていきたいと思います。 え?、何故日曜ではなく火曜日に書いているのか? まぁ、理由としましてはこのニチアサの感想記事は最初「ニチアサレポ」みたいな感じで一つの記事にプリキュア…

トロピカル~ジュプリキュア 8話感想

こんにちは、新崎です。 今回はトロピカル~ジュプリキュアの8話の感想を書いていきたいと思います。 やっとブログっぽい感じになってきましたね。 なんせ最初の記事(自己紹介は除く)が「アレ」でしたからね。 気になる方は是非見て下さい。 それはそうと、…

星ドラレポ「竜神王の剣を使ってみての感想」

こんにちは、新崎です。 前回(昨日)の記事で竜神王の剣を手に入れ、最強(自称)の補助型剣が完成しました。 そして前回、研磨+100にしたらまた記事を書きますといいました。 今回はそれです。 ということでなんとか頑張って+100にしました。 結構しんどい。 …

星ドラレポ「竜神王の剣を補助型剣にしたかった話。

こんにちは、新崎です。 今回は星ドラ、星のドラゴンクエストの竜神王の剣について書いていきたいと思います。 突然ですが、これが私のキャラ達です。後ろのサブキャラは特に気にしなくて大丈夫です。 注目してほしいのは真ん中の明らかにヤバいやつです。 …

無人島に一つ家具を持って行くなら。

こんにちは、新崎です。 ブログを始めたはいいものの、いざ始めるとちょっとめんどくさい…。 中々何を書こうかなと悩みます。 さて、今回の話題に入ります。 突然ですが、皆さんは「もし無人島に何か持っていけるなら」みたいな感じの話題で盛り上がったこと…

新崎Maskoff

皆さんこんにちは。 私は、新崎という者です。 pixiv等では趣味で描いているオリジナルライダーを投稿しており、pixiv・Twitterでは「新崎Rider」という名前でやっています。 ブログを始めようと思った経緯は、ふとブログという物をやってみたくなったからで…