新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あの娘を飼育し始めた、ハナシ。

「~♪」 「…」 「♪~」 「随分ご機嫌だね~」 「うふふ、分かる?」 「あはは、そりゃあ…」 「この前までいつも仏頂面だった貴女が、今は鼻歌まで歌うしまつ…」 「気付かない方がおかしいってもんよ」 「そ、そうなのね」 「…」 「よし、出来た!」 「おっ、…

あの娘を好きになった、ハナシ。

「何を見ているの?」 「…」 「ねぇ」 「聞いてる?」 「私がもし、恋をしたと言ったらどう思う?」 「え?」 「私が恋をしたら」 「…したの?」 「私は、恋をしたの」 「そう…」 「最近は毎日あの娘を、この窓から見ているの」 「そうなんだー」 「一体どん…

赤い彗星マクドナルドを買った話。

どうも皆さん、お久しぶりです。 いやぁー、本当に久しぶりですねー。 え? 毎日記事投稿するのはどうなったのか?? ??? そんな話しましたっけ?(おとぼけ) まぁ、そんな事はどうでも良いですよね(強制的スタイル)。 今回はタイトルにもあるとおり、先日…

【ストーリー#1】夢すらも非情である話。

蒸し暑さに体のダルけを感じる。 これでまだ夏真っ盛りでないと言うのだから、恐ろしい。 「どうしたの?」 「ん?」 「あぁ、いたのか」 「居るよ」 「それで、どうしたの?」 「…」 「君は…」 どんな夢を見る? 「突然だね」 「突然だよ」 「…そうだなぁ」…

5/19誕生日だった話 #遅れ

突然ですが、先日誕生日でした。 まぁ、はい。 5月19日が私の誕生日なので。 まぁ、あれですね。 今日は6月4日な訳ですが…。 …。 遅くない、報告??? 遅れるとしても普通2~3日遅れる位じゃありません?(普通ではない遅れた本人) もはや月まで変わっちゃっ…

杏仁豆腐、美味しい話

↑この白いやつ。 これはですね、地球の食べ物で主に「杏仁豆腐」と呼ばれている物です。 匂いはサッパリとしたボンド(なんちゅう例えだ)みたいで、味は美味しいです(適当)。 杏仁豆腐ってたまに食べたくなってしまうもので、昨日4個セットの物を買ってきたの…

水を飲み過ぎる話

こんにちは、新崎です。 暑い! えぇそうですとも。 今日も私はこの暑さに怒り浸透のタオルケット状態(?)ですよ! こんなに暑いと皆さん様々な方法で涼しさを取り戻そうとすると思いますが、如何ですか? その涼み取り戻す事は出来ましたか? まぁ、それはさ…

お茶を溢す事は必然な話

今起きた事件。 それはなんの前触れもなく起こった事件。 そう。 これは、きっと誰にも止められなかった運命。 誰も予想出来なかった必然。 私は。 「お茶を溢した」 絶望はない。 その事実、きっと誰もが変える事を拒むだろう。 何故ならそれは小さな出来事…

思った話

こんにちは、新崎です。 …。 まぁ、なんというか。 相変わらず気温の変化が激しく、体の耐久性が段ボールである私は基本体調が悪い日々が続いております。 しかし、それはとりあえず置いておきます。 なんならもう捨てます。 捨てちゃいますよ。 (゚Д゚)ノ⌒・ホ…