新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

杏仁豆腐、美味しい話

f:id:Sinzaki-Maskof:20220603124608j:image

↑この白いやつ。

 

これはですね、地球の食べ物で主に「杏仁豆腐」と呼ばれている物です。

 

匂いはサッパリとしたボンド(なんちゅう例えだ)みたいで、味は美味しいです(適当)。

 

杏仁豆腐ってたまに食べたくなってしまうもので、昨日4個セットの物を買ってきたのです。

 

なので、コンビニやスーパー等の1つの杏仁豆腐と違い、食感は簡易的であり、牛乳寒天っぽいです。

 

まぁ、個人的にはそれ(食感)が好きでしたけどね。

 

杏仁豆腐美味しかったです。

 

 

なんでしょうね、杏仁豆腐ってたまにめっちゃ食べたくなるんですよね。

 

後、牛乳寒天も。

 

皆さんは杏仁豆腐、好きですか。

まぁ、これ人によっては苦手な人もいるでしょう。

というか、半々位には別れそうですよね。

 

…。

 

ただ朝食べた杏仁豆腐の事なので、正直記事の話題を広げるのは難しいですねぇ。

 

ということで今回はここまで。

 

皆さんも杏仁豆腐食べて下さい(命令)。

 

 

では。