新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

記憶力が低下してる話


f:id:Sinzaki-Maskof:20211013014633j:image

 

こんにちは、新崎です。

 

またも、久しぶりですね。

 

あの時少しノッていたのですが、やはり限界がありました。

中々書くネタが見つからず放置状態でした。

 

私は基本的に外に出ることのない人間であり、その為「変わった事」や「新たな発見」的な物との遭遇があまりないんですよね…。

 

と、まぁこの話はとりあえず今は置いておいてですね。

 

今日の本題である私の記憶力についてお話しましょうか。

 

私新崎は最近悩んでいます。

 

その悩みとは何か…。

 

 

はい、そのとおりです。

 

最近私は記憶力がどんどん低下しているのです。

 

いえ、実際「記憶力」かはわからないのですが。

 

まずは、だいたいの症状を述べますと。

 

私は最近「数秒前に考えていた事を忘れる」のです。

 

つまり、5秒前に考えていた事を次の瞬間きれいに忘れてしまいます。

 

「あれ、今何しようとしたんだっけ?」

ってなります。

 

しかも、これはかなり高頻度で起こり、だいたい1日に2~3回起こります。

 

しかも大概思い出せません。

 

少し前まではもう少しマシだったのですが、最近になって急に頻度が増え、症状が酷くなっています。

 

正直別に怖いとかではありませんが、単純に迷惑です。

 

しかも高頻度なので「またか…」って感じになり、割とストレス溜まります。

 

 

私はまだそこまで歳ではないはずなのですが、今こんな状態だとこの先が心配ですよ。

 

実は記憶力意外にも体に不調が見られますし…。

 

私の体これ、ボドボド(ボロボロ)ですよこれ…。

 

まだ一応若い(?)はずなのですけどね…。

 

嫌だなぁ、こっから更にどんどん体が劣化していく事を考えると…。

大変ですね。

 

まぁ、長生きしたい訳ではないので別にいいですけどね。

 

これ以上酷くなるようでしたら、流石に病院に行こうと思っています。

一応ね。

 

ということで今回は私の記憶力がヤバい、というお話でした。

 

皆さんもボケないよう脳のトレーニングは欠かさないようにしましょうね。

私は手遅れかもですが。

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

 

では(・д・)ノ