新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

急激に寒くなった話


f:id:Sinzaki-Maskof:20211115015703j:image

 

こんにちは、新崎です。

 

お久しぶりです。

 

一時期良い頻度でブログ更新していましたが、またもやる気がなくなり更新が滞る事になりました。

 

中々続かないんですよね。

 

 

と、まぁそれはそうとして。

 

最近、急激に寒くなりましたね。

 

最近というか、10月なった位からそれまで暑かったのに急にめっちゃ寒くなりました。

 

いや本当に切り替わりが凄いですよね。

 

昨日まで夏だったのにいきなり冬になった感じですよね。

 

秋は一体どこにいったんや…。

 

 

暑い時はやる気が出ず、涼しくなったらやる気出すと言い、冬になって今度は寒さでやる気がなくなり布団に籠る毎日です。

 

いや布団から出るのがキツイんですよね。

 

中々起きれないのですよ。

 

皆さんは寒くて布団から出たくない時、どのようにして出るようにしていますか?

 

ちなみに私はとにかく布団に入りまくっていつか出るのを待ちます。

 

これのデメリットと言えば、結局1日を布団で過ごす羽目になる事がほとんどだと言うことです。

 

ですが、メリットもあります。

 

それはですね。

 

「寒い時に布団に入っているととても幸せな気持ちになる」という点です。

 

ぶっちゃけこのメリットで先に書いたデメリットは塗りつぶせます。

つまり+です。

 

寒い日に布団にくるまるのサイコーー!

 

 

ということで、生存報告もかねたどうでもいい記事でした。

 

では、また次の記事でお会いしましょう。

 

では。