新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

2022年になった話【#ハッピーニューイヤー2022】


f:id:Sinzaki-Maskof:20220101013626j:image

 

皆さん。

 

明けまして、

 

おめでとうございます!!🐤🐤🐤

 

 

ということで、もう2021年も終わってしまいましたね。

 

とうとう2022年!!

 

2022年といえば…

 

そう。

 

仮面ライダーシノビ」が放送開始した年ですよね(周知の事実)。

 

仮面ライダーシノビ本当にやってもらえると嬉しいです。

 

 

新年ということで、ここは一つ私の今年の抱負を発表したいと思います。

 

 

まず一つ目!

「さらなる絵・ssを投稿する!」

 

やはり一個目はこれに限りますよね。

これからも様々な絵(主にオリジナルライダー)、様々なssを投稿して行けるよう頑張っていきたいです。

今年はライダー以外の絵も書いちゃったりしてみたりしたいですね。

 

そして二つ目!!

「ブログを更新する!」

私のブログは常にフリーダム。

2日に一辺で投稿する日もあれば、1ヶ月も2ヶ月も投稿しない日もあります。

しかし、今年は1ヶ月に一回は必ず何かしら記事を投稿していきたいです。

 

 

ということで新年の抱負でした。

 

 

皆さんは去年はどんな一年でしたか?

 

楽しかったですか?

 

私はバリバリ満喫して、満足な一年でした。

 

今年は皆さんはどんな一年にしたいですか?

 

楽しい一年にしましょう。

 

バリバリ満喫しちゃいましょう!!

 

 

ということで、2022年のご挨拶を含めた久しぶりのブログ更新でした。

 

2022年という年が、皆さんにとって素晴らしい年になることを、心から願っております。

 

それでは、

今年も何卒宜しくお願いします。