新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

誕生日を迎えた話

こんにちは、新崎です。

 

 

現在、日付は5月19日。

 

今日はですね、実は私の誕生日なんですよね。

 

はい。

 

誕生日。

 

まぁ、どうでもいいわけですよ。

 

私にとっても誕生日だからなんだという感じでして、私にとってもどうでもいいわけですよ。

 

しかし、折角ブログやってるんだから誕生日を記事にするべきだともう一人の私が言っているわけです。

 

私の誕生日である5月19日はバンドリの紗綾ちゃんと同じなんですよね。

嬉しい。

 

なので紗綾ちゃん推しの人はついでに私、「新崎Rider」も推してください。

 

冗談です。

 

別に推さなくて大丈夫ですよ。

 

ちなみにこれを読んでいる方の中には、「こいついくつになったんや?」と思う方もいるでしょう。

 

しかし。

 

申し訳ございませんが年齢は明かせません。

 

まぁ、多分私の年齢なんて大半の人にとってすこぶるどうでもいいことでしょうけど。

 

まぁ、しいて言うなら20~80の間です。

 

皆さんは誕生日にはケーキを食べるのでしょか?

 

私は一応食べます。

 

といってもそこら辺に売ってるショートケーキとかですけど。

 

皆さんは印象に残ってる誕生日はありますか?

 

私はあります。

 

そう、それは遡ること数百年…。

 

私が子供だった時の誕生日です。

 

ケーキを食べたんですよ。

 

そしたらですよ。

 

歯が抜けたんですよ。

 

もちろん子供の歯なので抜けるのは特に問題ないのですけども。

 

なんの前触れもなく突然抜けたのでビビりました。

全然血も出ませんでしたし。

 

あの誕生日は忘れませんね。

 

多分。

 

皆さんは誕生日に「セロリ」と「キャベツ」の中から一つ誕生日プレゼントで貰えるとしたらどっちを貰いますか?

 

私はキャベツですね。

 

キャベツ好きなんですよ、私。

 

噛みごこちが結構いいんですよね。

 

あと、あの「野菜食べてる感」がすごく好きです。

 

セロリは別に嫌いではないですよ。

 

まぁ、というより。

 

食べたことないので嫌いか好きかそもそもわかりません。

 

ちょっと話がズレましたね。

 

誕生日は皆さん他に何かすることありますか?

 

私は特にないです。

 

ですが皆さんの中には、きっと誕生日の日にダンスをする人もいることでしょうね。

 

 

もし、誕生日プレゼントを貰えるとしたら私はクーラーがほしいです。

 

暑くて死にそうです。

 

現在進行形で。

 

 

今さらですけど誕生日を初めて明しました。

 

 

まぁ、とにかく今日は誕生日を存分に楽しみたいと思います。

 

一人で。

 

 

 

ということで、今回は誕生日の報告でした。

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう。

 

では。