新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

SSを書き始めた話


f:id:Sinzaki-Maskof:20210908011941j:image

 

こんにちは、新崎です。

 

私新崎はpixivにて絵を投稿しているのですが、初期の方に何作品かSSなんかも投稿してたんですよね。

 

もう随分長い間書いてませんでしたけど。

 

で、私新崎はまたSSを書き始めようと思ったんですよね。

 

理由としてはですね。

 

私の推す百合カプって供給量が少ないことが多いんですよね。

もしくは、あっても何か思ってたのと違うというか。

 

そこで、もう無いなら書くしかないな!

と思った訳です。

 

絵はちょっと無理ですが、文章ならなんとかそこまで練習なんかをしなくても伝えることは出来ると思ったのですよ。

 

ということで、一応ウォーミングアップという提で私はSSを書き始めることにしました。

勿論投稿する場所はpixivです。

 

先週早速投稿しています。

ARIA(アニメ)の灯アイ(灯里✕アイ)の百合SSです。

よかったら見てみて下さい。

 

と、まぁ軽く告知もかねたところで。

今回は以上です。

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

では。(・д・)ノ