新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

某ワクチンを打ってきた話


f:id:Sinzaki-Maskof:20210903214311j:image

 

こんにちは、新崎です。

 

この前の記事で言っていたとおり、私新崎、某ウィルスのワクチン摂取に行って来ました!

イェーイ!!

 

ということでワクチン摂取でしたけれども、正直打つ瞬間とか打った後はインフルの予防接種の時となんらかわりません。

 

まぁそしてワクチン摂取から私新崎、もう数時間経っていますが、症状のほうはと言うとですね…。

 

正直特に目立った症状はありませんね。

 

確かに腕は痛いですが、普通に上まで挙げられるし。

まぁ、痛さの例えとしては「筋肉痛」の時の痛さに近いです。

 

めっちゃ体調が悪くて起きてられない、なんて事は今のところ全くないです。

 

というかむしろワクチン打ってから若干いつもよりテンションが高いのでそれが個人的に心配なところですね。

 

まぁ、聞く話だと2日目とか、2回目の摂取が辛いと言いますよね。

なので取り敢えずは明日まで特に安心は出来ないですね。

むしろいつ位から具合が悪くなるのかソワソワしながら待ってます。(*´∀`)

 

ちなみに前の記事で言っていたとおり、私はワクチンを打って若干腕が痛いにも関わらず腕立て伏せをしました。

言ってしまった以上しない訳にはいかないのでしっかりしました。(10回だけ)

 

結論から言います。

 

私はそもそも筋力が皆無なのでナチュラルに辛かったです。

 

しかも何故かやってる最中ワクチン打った左腕よりま右腕の方が痛かったし…。

…何故?

 

ということで恐らく私は明日は両腕の痛さに悩まされることでしょうね!

 

いやあ…。

 

止めとけばよかったかなー。

 

 

まぁ、でも普通に1日目の夜は腕立て伏せ出来ました。

なので、「腕立て伏せしないと禁断症状が出る」という方も安心してやってみてください。

まぁ、責任は一切負いませんけどね。

 

ということで、1日目はだいたいこんな感じです。

言うほど症状は出ませんでした。(´д`|||)

 

やはり二日目に期待、と言ったところでしょうか?

 

まぁ、取り敢えずは明日また症状の報告&腕立て伏せが出来たかどうかについて記していきたいと思います。

 

では、また次の記事でお会いしましょう。

 

では。(・д・)ノ