新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

某ワクチンを打って2日目の話


f:id:Sinzaki-Maskof:20210904221153j:image

 

こんにちは、新崎です。

 

前回の記事で私、新崎は某ワクチンを打ってきました。

 

その日はほぼ症状が出ることはなく、ちょっと腕が痛くなる程度で腕立て伏せたでしたら普通に出来る位でした。

 

そして二日目。

 

目を覚まし、起き上がりました。

 

…。

 

なんということでしょう…。

 

両腕が筋肉痛で痛いではありませんか(自業自得)

 

はい。

 

 

はい。

 

 

それ以外特にありません。

 

…。

 

まぁ、しいていえば若干腸の調子が悪い位ですかね?(腸だけに)

 

まぁでも、それだけですね。

 

むしろ腕も昨日より痛くなくなっていて、今日の方が楽々腕立て伏せが出来そうです。

やったぜ!!!!

 

まぁ、筋肉痛で出来ませんけど…。

 

 

それにしてもあれですね…。

 

ほとんど症状出ませんでした。

 

あんなにどうなるんだろうと1日ソワソワしていた自分が馬鹿みたいです。

 

まぁ、症状がないのは良いことなんですけどね。

 

しかし、私は他の人と違い、あえて部屋で暴れてわざと疲れたりしたのですが…。

どうやら効果はなかったみたいですね。

 

ということで、2日目も何もありませんでした。

やはり来るとしたら二回目ですかね。

 

しかし、これで少しは誰かに安心を与えられたのではないでしょうか?

 

こんなにワクチン打った後暴れまくっても尚、症状が悪くならない人間がいるのです。

 

ニュースではマイナスな事ばかり流れていて、それ故皆さん「ワクチンを打つとめっちゃ辛い」みたいな刷り込みがされていることでしょう。

 

ですが、安心してください。

私のようにほとんど症状が出ない場合も普通にあります。

まぁ、二回目を受けていないのでまだハッキリは断言できませんが。

 

 

ただ、私の場合悪い症状は出ませんでしたが、何故か昨日の記事でも言ったとおりワクチンを打ってから若干テンションがあがってしまっています。

それが怖いところですね。

まぁテンションが高い文には良いのかな?

 

 

と、言うことで。

ワクチンを打って2日目の状態報告でした♪

 

取り敢えず大事に至らずよかったです。

 

それではまた、次の記事でお会いしましょう。

 

では。(・д・)ノ