新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

5/19誕生日だった話 #遅れ

f:id:Sinzaki-Maskof:20220604222521j:image

 

突然ですが、先日誕生日でした。

 

まぁ、はい。

 

5月19日が私の誕生日なので。

 

まぁ、あれですね。

 

今日は6月4日な訳ですが…。

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くない、報告???

 

遅れるとしても普通2~3日遅れる位じゃありません?(普通ではない遅れた本人)

 

もはや月まで変わっちゃってますよ。

 

三日月になっちゃってますよ。

(そっちの月じゃない)

 

 

ちなみにここまで大胆に遅れての報告になった訳をお話するとですね。

 

 

特にありません。

 

はい。

特にないです☆

 

ヤバいですね☆(突然沸いたペ○リーヌ)

 

本当は当日に食べたケーキの写真と一緒にブログに書く予定だったのですが、その後すっかり忘れてしまってたんですよね(老人)。

 

そしてその後もズルズル🍜忘れていき…。

 

今日突然思い出したので、こうして記事として書いているわけです。

 

 

なので、今日はここから話はもう膨らませません!

 

閉廷!解散!!

 

では。