新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

漫画シャドーハウスを一気買いした話。

皆さんこんにちは、新崎です。

 

最近…暑いですね。

 

これ、7月~8月一体どうなるのでしょうね?

 

想像が全く出来ません(無能)。

 

 

さっ!(それはともかく)

 

それでは本題な入りたいと思います。

 

私はですね、先日あるアニメを観てついつい沼にハマってしまった訳ですよ。

 

そのハマり具合たるや、まるでシチューに入ってる人参そのもの(?)。

 

そのアニメこそ、「シャドーハウス」!!

 

前々から気になってはいたのですが、ついつい時間がなくてですね、ようやく観れた訳です。

 

もうですね、正直言います。

 

私の「好きゾーン」にビッッッタシ、ドストライクな内容、世界観だった訳ですよ。

 

まぁ、侍の如くめっちゃザックリバッサリ説明するとですね。

 

「人形(?)と影人とが屋敷の謎を解き明かそうと色々冒険するお話」です。

 

はい。

 

まぁ、このミステリアスな世界観…最高。

 

OPとEDも最高なんですよー。

 

良いキャラも勢揃いで、可愛いかったりカッコ良かったりなんですよ。

 

後、ここだけの話ですが、私の推しカップリングは

「ケイエミ(ケイト×エミリコ)」です。

 

…。

 

ケイエm((…。

 

さ、ということで無事シャドーハウスにハマってしまった訳で、当然のごとく原作である漫画が読んでみたくなってしまったのです。

 

なので、買っちゃいました!

f:id:Sinzaki-Maskof:20220528012352j:image

はいドンッ!!

 

買っちゃたー!

 

ワッショイワッショイ!(部屋で踊るヲタク)

 

今回購入したのは先ほど言ったとおりシャドーハウスで、1巻から最新刊である10巻まで一気買いです。

 

凄くオシャレですよね(本の感じが)。

 

これなら部屋の本棚に入れてるだけで、部屋がオシャレモンしちゃいますよ。

 

オシャレモンしちゃいますよ!

 

とりあえず、これから暇を見てこれを少しずつ読んでいきたいと思います。

 

7月にはアニメも2期が放送されますからね!

それまでには全部読みたいと思います。

 

アニメ2期楽しみですよねー。(^^)

 

 

さぁ、ということで今回はシャドーハウス沼にハマったから漫画一気買いをしちゃいました、というお話でしたー。

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

 

では\(^o^)/