新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

思った話


f:id:Sinzaki-Maskof:20220601013832j:image

 

こんにちは、新崎です。

 

…。

 

まぁ、なんというか。

相変わらず気温の変化が激しく、体の耐久性が段ボールである私は基本体調が悪い日々が続いております。

 

しかし、それはとりあえず置いておきます。

 

なんならもう捨てます。

 

捨てちゃいますよ。

 

(゚Д゚)ノ⌒・ポーイ。

 

 

ということで。

 

私、思ったんです。

 

「ブログって短くても、適当でも良いから1日1記事書いた方が良いのでは?」

と。

 

唐突ですし、これ絶対こんな1記事で使う内容ではないですよね。

 

分かってます。

 

でも、数も大事だと思うんです。

 

ということで、今回は皆さんに宣言したくこうして集まって頂きました!

 

 

私は今日から少しの間、毎日1記事以上書く生活を続けていこうと思います。

 

多分そのどれもが10文字位で終わると思いますが、皆さん頑張ってついてきて下さいね(謎スマイル)

 

それでは、今回は解散!!

 

また次の記事でお会いしましょう。

 

では(^^)