新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

お茶を溢す事は必然な話

今起きた事件。

 

それはなんの前触れもなく起こった事件。

 

そう。

 

これは、きっと誰にも止められなかった運命。

 

誰も予想出来なかった必然。

 

 

私は。

 

「お茶を溢した」

 

絶望はない。

 

その事実、きっと誰もが変える事を拒むだろう。

 

何故ならそれは小さな出来事。

 

でも、それは第三者による勝ってな考えであり、私にとってはそうではない。

 

お茶が服に溢れた。

 

これだけで今日1日の全ても溢れた気がした(気がしただけ)。

 

 

ちなみに犯人がコイツです↓
f:id:Sinzaki-Maskof:20220601213227j:image

↑やりきった顔をしていますよね。

 

しかし、怒りに身を任せてはいけませんよナナチ。

 

私は取り敢えず怒りを抑え、このお茶、英語で言うとティーですね、彼女に和解の機会を与えてみました。

 

すると、彼女(お茶)も私と同じ考えだったようで、無事和解に成功致しました!

 

(・∀・)vイェイ!

 

 

と、言うお話でした。

 

では、また次の記事でお会いしましょう。

 

では(^^)