新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

ムカデが肩まで登ってきた話。

こんちには。

 

いや、こんばんはと言うべきか…。

 

今このブログは夜中2:30に描いています。

 

何故こんな時間に記事を書いているのか。

 

タイトルを見てもらえば分かるとおり、部屋にムカデが出ました。

 

しかも肩まで登ってきたきました。

 

心臓止まりました。

 

死ぬかと思いました。

 

いや、まじでコワカッタです。(ToT)

 

この前はゴキブリ出るし、今日はムカデだし、この家もう駄目かもな。

 

ちなみに、簡単に経緯をお伝えします。

 

まず、私はとある二次小説サイトで二次小説を観ていました。

 

すると突然腕がモゾモゾしました。

 

蟻とかの虫でも登ってきたのかと手で払おうと腕を見ると、そこには腕を這う一本の黒いものが。

 

私は慌てて飛び上がり、払おうとしました。

 

しかし、慌てているため上手く剥がせず、ついに肩にまで、なんとかの思いで地面におとしました。

 

正体をみました。

 

ムカデでした。(・д・)ノ

 

今書いている今もまだ鳥肌たってます。

 

虫が出てビビることはよくありますが、流石に腕、そして肩にまで、それもムカデが登ってきたのは初めてですよ。

 

死ぬかと思いました。

 

まぁ、しっかりその後退場出来たのでよかったですけど。

 

もうこの家にいるのが嫌になりましたね。

 

まぁ、仕方ないので寝ますけど。

 

いやぁ、本当にビックリしました。

 

もしかしなくとも近年で最も驚いた夜でした。

 

という訳でして、死ぬかと思った話でした。

 

もう二度とこういうことが起こらないよう祈るばかりです。

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

 

😆👍️✨