新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

少女☆歌劇レビュースタァライトが神アニメだった話

f:id:Sinzaki-Maskof:20220323012820j:image

 

「トップスタァを目指して、

                   歌って踊って奪い合いましょう」

 

 

ということで皆さんこんにちは。

 

第99期生 出席番号519番 新崎 入ります!

 

519というのは自分の誕生日です(どうでもいい)。

 

 

タイトルにもあるとおりです。

 

私は前から気になっていたアニメ。

 

『少女☆歌劇レビュースタァライト』を満を持して観ました。

 

 

第一話から正直度肝を抜かれました。

 

この時点で私は既に物語にガッツリ掴まれていたのだと思います。

 

その後も登場するキャラ、展開、曲、演出。

 

このアニメには私が普段、アニメを観ていてあれ良いな、これ良いなと思う要素が全て入っていました。

 

引き伸ばしてもしょうがないのでキッパリ言います。

 

 

私にとってこのアニメは『求めていた物』でした。

 

いわゆる神アニメ、と言えば伝わるでしょうか?

 

とにかく美しい…。

 

これは、このアニメを観始めた人々の大半が絶対に思う事ですよね(周知の事実)。

 

このアニメは、ワクワクやドキドキとはまた違う新たな何かを感じる事が出来ました。

 

なんというか、グッと来るんですよ。

 

どのキャラも皆魅力的で、そんでもってカッコよくて可愛いくて、美しくて。

 

…。

 

悲しいかな。

私の語彙力では、これが精一杯の表現です。

 

もっと具体的に伝えられればよいのですが…。

 

…。

 

うん。

 

無理☆

 

 

本当は、「あのシーンが~…」とか色々各話の見所的な部分を語りたいのですが、ネタバレどんどんになってしまうし、語彙力がないので、同じような文章がずっと続く事になってしまうと思うので止めておきます。

 

 

いやー。

正直沼っちゃいましたね。

 

なんとなく足踏み入れて見たら予想を遥かにこえてその沼は深く。

 

私は今、晒し首みたいになっちゃってます☆

 

 

 

私は実は少し後悔しています。

このアニメを何故もっと早く観なかったのかと…。

もっと、早く観ていたかった。

 

 

ですが…。

 

 

どんなに遅くとも。

 

こんな素晴らしいアニメに遅かれ出会う事が出来た事に、私は感謝しています。

 

明日は劇場版を観る予定です。

楽しみ(*´∀`)

 

 

そうそう、これは最初に書いておけばよかったと思いましたがめんどくさいので今書きますね。

 

私の推しキャラは「クロディーヌ」さんです。

 

推しカプは…。

 

…い、いえ、ここで言うのは止めておきます💦

 

 

(言えない…)

 

(間違っても言えないよ…)

 

(「クロかれ」推しなんて…)

 

 

クロかれのイラストがもっと増えますように…。

 

 

 

さぁ、今回はここまでです。

 

この記事を観て皆さんが今何を思い、感じているのか…。

 

分かります。

 

ご感想は是非コメント欄に。

 

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

 

 

「分かります」