新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

なっちゃん痩せた話

皆さん、こんにちは。

 

あれあれ、返事が聞こえないゾー???

 

それじゃあ、もう一回!

 

皆さん、こんにちは~!!(無駄にテンションが高い無様なヲタク)

 

 

ということで、お久しぶりです。

 

最後に上げたのは確か、絵を描くことが麻薬である、みたいな記事でしたね。

 

相変わらず間が空きますが、私のブログをいつも見てくださっている皆様にとってこれは恒例行儀なので大丈夫ですよね♪(ブログ閲覧者基本0)

 

ということで早速本題に入っていきましょう。

 

私は、基本水かお茶しか飲料は飲まない人間(無駄な健康志向)なのですが。

 

ある日有名オレンジジュース、オレンジ系飲み物界のドンと言われているあのジュースが無性に飲みたくなってしまったわけです。

 

そう、つまり。

 

なっちゃん」が飲みたくなったわけですよ!!!

 

ということで、早速近くのスーパーに行きなっちゃんオレンジをGETしに行ったらですね。

 

結果として、あったわけですよ。

 

わーい!!

 

 

 

 

とはならなかったのですよ!!

 

こちらの画像をご覧下さい。
f:id:Sinzaki-Maskof:20220901011553j:image

 

えっ……。

 

……痩せた?

 

もしくは、髪切った?

 

そう、なんか凄いモデル体型になってました。

 

もう、キュキュキュって感じで非常に羨ましいですね(悲)。

 

ちなみにこちら、ただデザインが変更された訳ではなく、量もしっかり減っているようです。

 

個人的には、あのどっしりしたフォルムが好きだったんですけどね。

 

しかし、味は相変わらず美味しかったので

「ヨシッ!」って感じです。

 

 

ということで、今回はなっちゃんオレンジ、ダイエット大成功!の回でした(違う)。

 

皆さんも一緒になっちゃん飲みましょう!!(圧)

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

 

 

では。