新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

ウミ海未を描きカキ始めた話。

海未ちゃんは可愛いですね。(|)

 


f:id:Sinzaki-Maskof:20220713013029j:image

 

これは園田海未

 

通称、海未ちゃんです。

 

時に愛称で「ウミウミ」と呼ばれます。 

 


f:id:Sinzaki-Maskof:20220713013319j:image

 

これは海未ちゃんです。

 

本名を園田海未と言います。

 

愛称は「ウミウミ」です。

 

 

可愛いですね。

 

可愛いですよね。

 

知ってます(めんどくさい塊)。

 

 

実は私は、ラブライブ!を見た事はありません。

 

なので、知っている事は「海未ちゃんが可愛い」という事と、「ほのうみが尊い」という事の2つだけです。

 

えっ?

「ほのうみこと」??

 

そんなカプは存在しません(無慈悲)。

 

「ほのうみ」です。

 

ほのうみなのです。

 

世界はほのうみで、出来ています(洗脳)。

 

 

まぁ、それはそれとして(悪魔)。

 

 

私は海未ちゃんの可愛さと、ネットでの海未ちゃんのキャラ(主にほのキチ)、ほのうみの尊さから、海未ちゃんを描く事を決めました(うん十年越しの決意)。

 

 

よーし、早速描くぞー!!

 

???「ファイトだよ!」

 

ありがとう、穂乃果ちゃん!(幻覚が見えるようになった人)

 

 

 

ということで、出来たイラストがこれです。
f:id:Sinzaki-Maskof:20220714011737j:image
これが、記念すべき海未ちゃんイラスト1作品目。

同時に、「段ボールシリーズ」の始まりです。

 

こちらは2chでのほのうみssが元となっており、そちらのssに感動して描いたファンアートです。

 

二次ssの二次イラストとは、これいかに…。

 

 

ということで、2枚目はこちら。
f:id:Sinzaki-Maskof:20220714012006j:image

こちらはpixivのフォロワーが150人を突破した際に描いた段ボール海未ちゃんです。

 

皆様本当にありがとうございます。

 

 

続いて3枚目。
f:id:Sinzaki-Maskof:20220714012121j:image

これは、七夕の日(が終わる30分前)に投稿した七夕ver.の海未ちゃんです。

 

 

そして、次。

ここから私はついに顔を描きます。

正直ほぼ初めてのキャラ絵です。
f:id:Sinzaki-Maskof:20220714011713j:image

これと。
f:id:Sinzaki-Maskof:20220714012307j:image

これです。

 

…。

これが、私の画力の限界です。

しかし、皆さん。

私はこれまでの人生でまともにキャラ絵を描いた事等ありません。

そんな人間が初めて描いたにしては頑張った方だと私は思うのです。

どう思いますか?(早口)

 

 

それは良いとして。

 

 

まぁ、ひとまず酷いですね。

全体的に。

 

画力は兎も角。

まともなイラストが1つもありませんね⭐

 

しかし、基本的にこれは私の趣味なのでどうする事も出来ません(断言)。

 

 

これが果たして、どのように成長を遂げるのか…。

 

甲ご期待、なんて思っています。

 

上手くなれるといいなぁ…(遠い目)。

 

 

ということで、今回は絵の画力を晒す回でした。

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

 

では(^^)