新崎Maskoff日誌

役に立たない話等を書いていく予定です。

プラエデでギルドを創った話

こんにちは、新崎です。

 

私のTwitterを見ている人は知っているかもしれませんが、私はプラエデというゲームをしてます。

 

それでですね、この度そのプラエデでギルドを創ってみたんですよね。

 

まぁ、逆というか、協会ですけど。

 

前から創ってみたかったんですよね、ギルド。

 

そして、気になるギルド名はこちら。

f:id:Sinzaki-Maskof:20210901041402j:image

フランチェスカ協会」です!

 

まぁ、私フランチェスカたん好きなので。

これにしました。

 

このギルドは超越フリーダムギルドであり、取り敢えずギルドに入ってみたい人にオススメです。

 

そして活動内容は特に無し!

というかそもそも私がほとんどログインするだけの生活してますし。

 

ということでプラエデでギルド創ってみた話でした。

まぁ、完全に同好会とかのノリですね。

 

ということで、また次の記事でお会いしましょう。

では。(^-^)v